まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマの注意点や有効性を検討したい人は、こちらのHOMEPAGEを見たほうがよいかもしれません。


まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマの評価やデメリットに関係したことが載っていることがあるので、チェックしてみてください。


さらにもっと、この実用教本に関する詳細事項をチェックしたい人は、以下に記載の詳細説明が役立つのではないでしょうか。


  • 商品名称:まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ
  • 電子書籍の内容:最新ワードプレス バージョン5対応済み2018年4月18日よりYahooプロモーション広告の広告掲載基準が大幅に変わりアフィリサイトのほとんどを排除しようというヤフー側の意図とも取れる内容の発表がありました。これが多くのアフィリエイターに甚大なダメージを与える事となりました。以後、審査に通すには、ちょっとしたプログラムの知識が必要だったり個人レベルで対応するのがなかり難しくなりました。2018年4月18日以降は、大幅に審査基準が変わり今までのアフィリサイトでは審査に通すのさえ困難状況です。また既に審査に通っているサイトも審査基準に満たなければ容赦なく審査落ちしています。自分のサイトは審査落ちしていないし、まだ生き残っているから大丈夫と安心するのはまだ早いです。しかしこれをピンチととらえるのか?チャンスととらえるのか?たかみツールでは、JV先の会社さん協力の元、どうやったらYahoo!プロモーション広告の審査に通るのか?研究の日々が始まりました。ようやくヤフープロモーション広告の担当者に4月18日規約改正後の水準で合否判定をしていただきバッチリ合格をいただいたのが4月中旬ですので約3ヶ月もの時間を費やしました。私一人ではなくJV先のスーパーアフィリエイターの協力があってはじめてこの教材が完成しました。4.18広告掲載基準に適応し、コンバージョン率を上げる為の仕組みを実践から導入したワードプレステーマが「まねきねこPPC」です。「まねきねこPPC」は多くの方の協力を頂き、柔軟に審査基準に対応しながら進化し続けています。 ワードプレステーマ一式、PDFマニュアル10部、専用サポートサイトで問題解決
  • 販売代表者名:高見沢 学
  • 販売責任者サイト


上記で紹介のイーブックは、インフォトップサービスプロバイダのダウンロードの仕組みを利用して買えますが、インフォトップという企業は、ノウハウe-BOOKの購入斡旋法人としては、最高の売上を有する上に、信頼と信用もきっちりとした企業であるため、情報商材の通販購入がはじめての方も何の心配も無く買物できるのではないかと思います。


これから、当記事のテーマであるまねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマの関連ニュースがありましたら追記していく予定ですので、またご覧ください。


ビットコイン自動売買ツールBPE